芸人のハナイチゴ関谷友美が結婚相談所を利用した感想

こんばんは東京神奈川の結婚相談所ラッキーエンジェルです。

 

先日お笑いコンビ・ハナイチゴの関谷友美がアメブロを更新し、結婚相談所での婚活について書かれていました。

9日には結婚相談所から「お見合いの申し込みがありました!!」と書いた上で、「テンション上がる 頑張りまっせー」と意気込んでおります。

更に10日に更新したブログでは、「お見合いの申し込みを6件ほど頂いた」と明かした。

 

11日のブログでは、「もっと早く相談所に入っておけば良かったー!!!!相談所、思った以上にステキな男性多いです!!」といい、「婚活パーティーとか婚活アプリとか合コンより全然いいです」と、結婚相談所について興奮した様子でつづってありました!

 

12日には、相手のプロフィールを見て「写真、マジ重要!!!」と思ったといい、「プロフィール写真はケチらず撮るべし!!! スナップ写真とか、証明写真の人より本気度も感じます」とつづり、自身の写真についても、「反応が悪かったら、私も写真撮り直します」と書かれていました。

 

このように発信力のある芸能人が結婚相談所について語ってくれると嬉しいことですね!

私は結婚する上で結婚相談所は最も効率的なツールだと考えています。

 

結婚相談所は古い・・・と思っている方は是非意識を変えて頂きたいです!

ラッキーエンジェルの代表も20代の男子です!笑

結婚相談所もどんどん若い人が入ってくるべきだと思っています。

 

是非お気軽にお問い合わせ下さい。ハードル高くありません!うちなんて特に!笑