婚活で向いていないパーティーや合コンに行くのは時間のムダ

横浜の結婚相談所ラッキーエンジェルです。

私達は結婚相談所を運営しているから言うのではありませんが、

「結婚するなら結婚相談所が最も効率的」だと信じて日々頑張っております。

 

20代前半までは結婚相談所を利用するべきではないと思います

なぜなら同年代の方があまりいないからです。

 

しかし20代後半以降で、結婚したいのなら迷わず結婚相談所を利用するべきです!

その理由は、結婚相談所に登録している方は全員結婚をしたい方だから!です。

 

そんなもん当たり前やんけ!と思うかもしれませんが、

たとえば合コンやパーティーに来る人ってみんな結婚を本気で望んできていると思いますか?

せいぜい半分、1/3でもいればいいほうではないでしょうか?

 

どちらかというと恋人や友達やもしくはセフレ・遊び友達が見つかればいいという方がほとんどです。

そんな中で自分のことをアピールして気に入ってもらっても、

結局結婚に至らなければ、ただいたずらに年齢を重ねてしまうだけです。

それに無駄に疲れてしまう・・。

 

女性にとって時間はとても大事です!

年齢が婚活の成功のしやすさを大きく左右します。

結婚相手を見つけるために、婚活やパーティーで嫌な気持ちになって、婚活疲れになって

ムダに時間を浪費するのは勿体ないと思います。

 

もちろんパーティーなどで積極的に自分をアピール出来て、自分の魅力で相手を引き付けることが出来る人は結婚相談所は必要ないです。

しかし世の中にはそのような方は少数派です。

それならば、誰しもが同じ立場で気軽に利用の出来る結婚相談所のほうが遥かに効率的です。

 

結婚相談所なら偽りのないプロフィールをみれて、

お見合いのセッティングやアドバイスをしてくれる仲人がいて、

全員真面目に結婚したい人と交際をすることが出来ます。

 

たとえばマッチングアプリでもプロフィールはありますが、それが正しいものなのか分かりません。

しかし結婚相談所のプロフィールは、

独身証明書

収入証明書(男性のみ)

資格証明書

身分証明書

これらを提出しないと登録できないシステムになっております。

 

横浜の結婚相談所ラッキーエンジェルは会員様が全部で約8万人強いますが、全員が上記必要書類を提出してくれてます。

それだけ本気な方しか登録していません。

 

本気で結婚したいのであれば、合コンやパーティーにいくことは非効率的です。

横浜の結婚相談所ラッキーエンジェルはそんな方のために「無料体験」を実施しております。

是非お気軽に試してみてくださいね!