結婚相談所では偽りのプロフィールは作れないから安心!

こんにちは。

結婚相談所に興味があるならまずは「無料お見合い体験から!」

業界で初めて無料お見合い体験を取り入れた結婚相談所ラッキーエンジェルです。

 

今日は結婚相談所最大のメリットである、真正性の高いプロフィールについてです。

結婚相談所のプロフィールは後出しがない

マッチングアプリや合コンなどの出会いと圧倒的に異なるメリットがこの点です

結婚相談所のプロフィールはすべてが真実です。

自己申告で偽られることがないように、

年収を証明するものとして、収入証明書(源泉所得や確定申告書など)

独身を証明するものとして、(独身を証明する公的な資料)

学歴を証明するものとして、卒業証明書(短大以上)

身分を証明するものとして、身分証明書

 

マッチングアプリなどは身分証明書くらいしか提示しませんから、差は歴然ですよね。

だからお見合いをして交際して結婚した後も、「実は・・・」というよくある経歴などの後出しがない点が一番安心できるところですよね。

なんだかんだ言って結婚は相手の条件が大切

人は内面が大事と言いながらも、なんだかんだ結婚は相手の条件って大切です。

・年収

・学歴

・仕事の内容

・婚歴

・子供への願望

・勤務地

などなど。

これらの情報は普通の一発目の出会い(合コンやアプリによるデート)ではなかなか聞けないですよね?

しかし結婚相談所なら、それが前提で活動しているわけですから遠慮なく聞けるのです。

そういう意味で結婚相談所は非常に効率的なのです。

理想の相手と結婚したいなら結婚相談所一択

結婚相談所はイメージ的に敬遠されがちですが、ちゃんとした結婚相談所を選べばあっという間に結果はついてきます。

横浜の結婚相談所ラッキーエンジェルは業界初のお見合いまで無料体験出来る結婚相談所です。

試してみて、自分に合っているか?確認してから入会することが出来ますので、是非お気軽に試してみて下さい。

 

結婚したいのならあなたは悩んでいる暇はないはずです!

例外なく、今のあなたが一番若くて綺麗(カッコイイ)時です!

後悔しない人生を歩むためにも、是非1日も早く一歩踏み出してみて下さい!

 

横浜の結婚相談所ラッキーエンジェルは決して強引に入会を促すことはしませんのでご安心下さいね!